中間発表きたぜ!


先週学校行かなかったんだ。
木曜日にすごい風邪だったから先生にメールをして。。”また病気で今日も休ませてください。。”。そのプラス、”最近体が弱くてすみませんでした。”。。て。。
そう。。最近、うちの体が風邪に弱かった。。なぜでしょうかね。。
その日ベッドにずっと倒れて、何もすることができなかった。マスクをして(これはね日本の習慣の一つすごいだと思った)、寝たんだ。ちゃんと薬を飲んで休んだ。
でも。。でもね。。翌日に風邪がまだあるけど、研究ぐらいがゆっくりでできると思っていたが、ちょうどその日モスクで大切な特別なハリラヤハジというイスラムのイベントがあって、お祈りの後は友達に誘えられて、‘kak fatin のところに食べに行こうよ。。‘ て、で。。。kak fatin のところに行ってしまった!フフ。。たくさん食べて、おなかいっぱいいっぱいになって、また‘病気‘に戻った感じ。。フフ。。実は、怠惰な‘病気‘だった。。^^
結局、また学校に行かなかった。
でも、一番言いたいのはそれじゃなくて、それは金曜日の夕方ぐらいのことだった。うちが学校に行かないので、同じ研究室の友達からメールをしてくれた。そのメールはこのように。。‘11月8日に中間発表に決まったんだよ!先生に言われたの‘。。きゃあああ。。どうしよう!!ハングでotokajyo?otteke?otakechi?hmmm..(ため息)
このニュースは一番聞きたくなかったよ。。発表なんかいやだ。。:(
まあああ、どうしようもないね。。がんばるしかない。。じゃ、がんばります!!!
今もがんばります!!みんな応援してね!ありがとう!

p/s:baru 1st time tetibe teringin nk tulis post dalam bahasa jepun..not bad walaupun agak susah..huhu..yela org xde 1kyu..dh lama tinggalkan zaman sakubun..kena selalu tulis kalau x nanti lupa pulak kan..sayang laa..hehe..peace yo!

Tinggalkan Jawapan

